募集開始は2018年4月1日(日)20:00からとなります。
※開催決定のお知らせ時から変更になりました。ご注意ください。
【募集人数】
30人(組)【参加費】
1,000円【応募期間】
2018年4月1日(日)20:00からメールにて受付を開始します。(先着順)※定数に達し次第、受付を終了しますのでお早めにお申し込みください。
※最初のご案内から応募開始日が変更になりました。
【応募の流れ】
◆下記の項目を記入し「応募先(khitohako@gmail.com )」へお送りください。※ 3以外は、すべてご記入ください。記入もれがあると受付できません。
※ 2、3、8については、サイト他広報媒体に掲載し、紹介させていただきます。
1.氏名
(本名をお書きください。1組複数名の場合、代表者のお名前だけで結構です。)
2.屋号
3.自分のサイト・ブログ・Twitterのページなどがあればご記入ください
(掲載できるのは1つです。)
4.メールアドレス(携帯アドレス不可)
5.住所
6.電話番号(緊急時繋がるもの。できれば携帯電話など。)
7.参加人数(予定で結構です。)
8.出品する本の分野や特色など、店のPRを200字以内で書いてください。
◆メール受信後、返信メールを差し上げます。
※メール送信後48時間以内に返信メールが届かなかった場合は、再度ご連絡いただくようお願いします。
◆応募受付後に口座を連絡しますので、参加費1,000円を5月9日(水)までにお振込みください。
※当日の出店をキャンセルされても、返金はできませんのでご了承ください。
◆お問い合わせは、khitohako@gmail.com へメールしてください。
※本イベントに関して、川口神社、金山町会館への連絡はご遠慮ください。
【応募先】
khitohako@gmail.com (川口ブックマーケット実行委員会)※お申込みは、メールでのみ受け付けています。